So-net無料ブログ作成
検索選択

MOTHER1+2を買いました [ゲーム]

GBAソフトの廉価版「バリューセレクション」が先週発売になってました。

公式ページはこちらです。

昔欲しいと思っていたけど、なんとなく買いそびれていたタイトルが多いです。
とりあえず、本日「MOTHER1+2」、そして「黄金の太陽 失われし時代(とき)」を買いました。

「MOTHER1+2」は名作らしいので、とりあえずおさえておこうと思って購入。
「黄金の太陽 失われし時代(とき)」は、前作の「黄金の太陽 開かれし封印」をやっていたので購入。
もじぴったんも欲しかったのですが、PSP版を持っているので保留しました。

最近時間があまりとれないので、通勤途中ぐらいにしか出来ませんが、しばらくは通勤の苦痛な時間を有意義にすごせそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はじめまして。
奇遇ですな。俺も今日買いました。
はじめて10分、野良犬に噛まれて死んでやる気がなくなりましたが…。
by (2006-02-11 00:28) 

taz

野良犬つよいですよね。私はおじさんにボコボコにされました…。
地道にレベルアップしないと駄目みたいですね…。
by taz (2006-02-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。