So-net無料ブログ作成
検索選択

FF11 アルタナの神兵サウンドトラック [FF11]

かなり前になりますが、FF11 アルタナの神兵のサウンドトラックが発売されました。

最近、ボーナストラックとして収録されている「Ragnarok」という曲の開始30秒ほどを、繰り返して聞いてます。最初の30秒は、ほんと、すごく、いいです。
もっとも、この曲はアルタナの神兵の曲ではないのですが…(アトルガンミッションの曲です)。

アルタナの神兵の曲では、「Clash of Standards」が一番のお気に入りです。(フィールドでのパーティ戦闘曲…だと思います。)
他には、「Flowers on the Battlefield」(過去ジュノ周辺部エリア曲)、「Autumn Footfalls」(ロンフォールS)、「Echoes of a Zephyr」(グスタベルグS)などもお気に入りです。
このところずっと忙しくて、アルタナエリアに全然いってないですけど…勲章、剥奪されただろうなあ…。

とりあえず、暇になるまでは、これらを聞いて気持ちを落ち着かせる日々が続きそうです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。